タグ:ラプラス
233_2

2016年12月09日

【ポケモンGO】金銀のポケモンが実装されても、ラプラスは一番レア扱い?ラッキーとかポリゴン2のほうが強いかな【ポケGO】

o065003561024218_650

2016年12月09日

【ポケモンGO】このゲームは課金メリットがなさすぎるから、ミュウツーは課金しないと手に入らないようにしてほしい…【ポケGO】

zWfgltz.jpg

2016年12月08日

【ポケモンGO】みんなは何の「個体値MAXのポケモン」を持ってる?俺はカイリュー・ラプラス・イーブイ・ヒトカゲ・ニドキングがいる【ポケGO】

pokemongo-1-12

2016年12月08日

【ポケモンGO】念願のタマゴからラプラスが出て、いぶき冷凍ビームを強化してCP2600くらいになったんだけど使い方がわからない…【ポケGO】

0a759ed4

2016年12月08日

【ポケモンGO】仮に現時点で金銀の準備が出来てたとしても、実装するのはこんな中途半端な時期じゃなくて新年かクリスマスじゃないの?【ポケGO】

142

2016年12月05日

【ポケモンGO】ポケモン図鑑は残りプテラだけなんだけど、タマゴを300個孵化させてもゲットできない!みんなは、何回孵化して孵化装置にいくら課金してるの?【ポケGO】

pikarap1

2016年12月05日

【ポケモンGO】ラプラスを持ってない人は、ジム戦でカイリューが相手の時何のポケモンを使ってる?やっぱりジュゴンがいいの?【ポケGO】

20160828213311

【ポケモンGO】ラプラスは海辺じゃないと出ないから、0%に何をかけても0%だよ。山に出てきたらびっくりする【ポケGO】

172-gif

2016年11月30日

【ポケモンGO】12月7日には金銀実装、その後はクリスマスイベントになるのか・・・金銀ポケモンの追加は少しずつでもいいから実装してほしいよね?【ポケGO】

1 / 1712345...10...最後 »

ポケットモンスター

ポケモンGO
ポケットモンスター、略してポケモン。人間とポケモンが互いに助け合い生きている世界であり、ポケモン同士で戦う「ポケモンバトル」が盛んである。そんな世界で最強のポケモントレーナーを目指して旅をする。
1996年2月27日にゲームボーイ用ソフト【ポケットモンスター赤・緑】が発売されて、日本のみならず全世界でヒットした。そんなポケモンが現実世界にも登場するポケモンGOがスマートフォンで発表された。

ポケモンGOについて

ゲームの中にいるポケモンが現実世界にもいたら・・・と世界中の子供達が一度は思ったことがあるはず。そんな夢を、ポケモン×Niantic×任天堂の共同開発で実現!?ポケモンGでは、位置情報を活用して現実世界と、ポケモンの世界をリンクし、ポケモンを捕まえたり、交換したり、バトルしたり、ゲームの世界を楽しめる新しいゲーム。実際に外に出かけ、それぞれの地域に生息するポケモン達と巡り会い遊べる夢のようなポケモンシリーズ。

ポケモンGO公式PV映像

ポケモンGOプラス

ポケモンGOプラス
ポケモンGOプラスとは、スマートフォンを見なくてもポケモンGOを楽しめる携帯デバイス。Bluetoothでスマホと連携し、ゲームと連動することが出来る。