タグ:ポッポ
metamon

2016年11月30日

【ポケモンGO】メタモンがコラッタやポッポに変身するのはスルーしないでほしいって感じなんだろうけど、スルー率が高いポケモンはクラブやトサキントだよなぁ・・・【ポケGO】

e1ac11c89890f0dd93010405b2198aae

2016年11月29日

【ポケモンGO】金銀のポケモンが来たと同時に初代のポケモンが出ないバグが発生しそう。タマゴから出る種類も増えるから、ラプラスが生まれる確率も下がりそうだよね?【ポケGO】

conkun0vmaa0o0z

2016年11月25日

【ポケモンGO】しあわせタマゴ使ったつもりで進化マラソンやったら、経験値見て愕然…76000しか入ってなかった…【ポケGO】

20120829193912

2016年11月24日

【ポケモンGO】ポケモンが出てきたら上にタイプが出るけど、メタモンの場合はそこも変身後のポケモンのタイプなの?【ポケGO】

bad0c91b982d1b32bcfdac7f286903fdec074c491401376062

2016年11月24日

【ポケモンGO】今トレーナーレベル32なんだけど、あまり積極的にTL上げたくない…TL上げるメリットって何かある?【ポケGO】

oosaka

2016年11月23日

【ポケモンGO】大阪城公園にポッポの巣があるから、感謝祭イベント中に行った方がいいぞ!!メタモンがポッポに変身するから、見つければ一石二鳥だな【ポケGO】

fUfqMEf.jpg

2016年11月23日

【ポケモンGO】メタモンの実装がついにキター!!メタモンは、ポッポやコラッタなどに変身してるので、普段捕まえないポケモンも捕獲したほうがいいぞ!!【ポケGO】

pokora

2016年11月21日

【ポケモンGO】ポケモンの新種を発見!?ポッポとコラッタが合体した「コラッポ」を見つけたwwみんなは、どんな新種ポケモンを見たことある?【ポケGO】

1 / 712345...最後 »

ポケットモンスター

ポケモンGO
ポケットモンスター、略してポケモン。人間とポケモンが互いに助け合い生きている世界であり、ポケモン同士で戦う「ポケモンバトル」が盛んである。そんな世界で最強のポケモントレーナーを目指して旅をする。
1996年2月27日にゲームボーイ用ソフト【ポケットモンスター赤・緑】が発売されて、日本のみならず全世界でヒットした。そんなポケモンが現実世界にも登場するポケモンGOがスマートフォンで発表された。

ポケモンGOについて

ゲームの中にいるポケモンが現実世界にもいたら・・・と世界中の子供達が一度は思ったことがあるはず。そんな夢を、ポケモン×Niantic×任天堂の共同開発で実現!?ポケモンGでは、位置情報を活用して現実世界と、ポケモンの世界をリンクし、ポケモンを捕まえたり、交換したり、バトルしたり、ゲームの世界を楽しめる新しいゲーム。実際に外に出かけ、それぞれの地域に生息するポケモン達と巡り会い遊べる夢のようなポケモンシリーズ。

ポケモンGO公式PV映像

ポケモンGOプラス

ポケモンGOプラス
ポケモンGOプラスとは、スマートフォンを見なくてもポケモンGOを楽しめる携帯デバイス。Bluetoothでスマホと連携し、ゲームと連動することが出来る。