タグ:トレーナー
c82d73567c826a85026dca37201a30d8

2016年12月07日

【ポケモンGO】イオンがポケストップになるから、この冬は館内でまったりポケモンGOだなwwコンビニもコラボしてくれたらいいのに・・

cpahaaiukaatfsc

2016年11月29日

【ポケモンGO】対カビゴンだと、りゅうのいぶき持ってるカイリューが早く倒せて楽じゃない?カイリュー微妙って言ってる人は強さを実感出来てないのか【ポケGO】

14350831_121909748267216_3362103586174533632_n

2016年11月28日

【ポケモンGO】近頃はジムが低層化してる気がする…ジム主はレベル35、CPは3000以上。っていうのが珍しくない。【ポケGO】

ninnninn

2016年11月10日

【ポケモンGO】レアポケモンを探すために、不忍池で走り回って夏はしんどかったな。みんなは、夏と冬ならどっちがつらい?【ポケGO】

cfacc2d9

2016年11月07日

【ポケモンGO】ジムを崩して配置できるまでの時間ってどれくらいなんだ?すぐに配置して他ジムを崩しに行けないの?【ポケGO】

20120504_2214819

2016年11月01日

【ポケモンGO】チート通報目安レベル32ってのはそろそろなくなる?自分はようやく31で32なんてまだまだなんだけど・・・【ポケGO】

ECeTNfV.jpg

2016年10月25日

【ポケモンGO】野良で出現したイーブイから紫色の波紋が出てるけど、今回のアップデートで何か変更があった?【ポケGO】

002

2016年10月07日

【ポケモンGO】トレーニングバトルをアップデート!手持ちから6匹のポケモンを選んで、ジムトレーニングにチャレンジできるようになるぞ!【ポケGO】

pokemon-go-07-740x416

2016年09月28日

【ポケモンGO】TL上げる意味もないし、ジムもやり込み要素ないのにどうやってユーザー繋ぎ止めるつもりなんだろう【ポケGO】

f6ee6c200bcd7ac15ebb5434c390f893

2016年09月28日

【ポケモンGO】ジム戦に適した時間は早朝、昼、夕方、丑三つ時だな。夜は皆考えが同じみたいだし、仕事帰りのトレーナーが多い…【ポケGO】

1 / 3123

ポケットモンスター

ポケモンGO
ポケットモンスター、略してポケモン。人間とポケモンが互いに助け合い生きている世界であり、ポケモン同士で戦う「ポケモンバトル」が盛んである。そんな世界で最強のポケモントレーナーを目指して旅をする。
1996年2月27日にゲームボーイ用ソフト【ポケットモンスター赤・緑】が発売されて、日本のみならず全世界でヒットした。そんなポケモンが現実世界にも登場するポケモンGOがスマートフォンで発表された。

ポケモンGOについて

ゲームの中にいるポケモンが現実世界にもいたら・・・と世界中の子供達が一度は思ったことがあるはず。そんな夢を、ポケモン×Niantic×任天堂の共同開発で実現!?ポケモンGでは、位置情報を活用して現実世界と、ポケモンの世界をリンクし、ポケモンを捕まえたり、交換したり、バトルしたり、ゲームの世界を楽しめる新しいゲーム。実際に外に出かけ、それぞれの地域に生息するポケモン達と巡り会い遊べる夢のようなポケモンシリーズ。

ポケモンGO公式PV映像

ポケモンGOプラス

ポケモンGOプラス
ポケモンGOプラスとは、スマートフォンを見なくてもポケモンGOを楽しめる携帯デバイス。Bluetoothでスマホと連携し、ゲームと連動することが出来る。