タグ:コイキング
pokemogo-3-2

2016年11月30日

【ポケモンGO】野生のカビゴン取った直後に10kmタマゴから初カビゴン生まれたんだけど、近くのソースから孵化するポケモン引っ張ってきてる?【ポケGO】

hqdefault

【ポケモンGO】京都で1,000万円規模のポケモンGOイベントするらしいけど、京都っぽいポケモンってなに?伝説のポケモンくるのかな【ポケGO】

fUfqMEf.jpg

2016年11月23日

【ポケモンGO】メタモンの実装がついにキター!!メタモンは、ポッポやコラッタなどに変身してるので、普段捕まえないポケモンも捕獲したほうがいいぞ!!【ポケGO】

5fb8b8e0

2016年11月06日

【ポケモンGO】これまで10匹シャワーズを作ったけど、わざがドロポン1アクテ2はどう7…これって単純に確率3分の1じゃないの?【ポケGO】

JPG35_20130215165751

2016年10月20日

【ポケモンGO】ジムの並び順をCPじゃなくて、ポケモンのレベル順にしてくれたらカイリュー以外も上にいけるのになあ【ポケGO】

ga

2016年10月19日

【ポケモンGO】コイキングあつめて進化させてゲットのイメージしかなかったけど、ギャラドスも野生で出るんだね【ポケGO】

present03

2016年09月25日

【ポケモンGO】最初の頃はルアーなくても近くのポケストップからポケモンが定期的に湧いてたんだけど、最近さっぱり湧かなくなった【ポケGO】

1 / 512345

ポケットモンスター

ポケモンGO
ポケットモンスター、略してポケモン。人間とポケモンが互いに助け合い生きている世界であり、ポケモン同士で戦う「ポケモンバトル」が盛んである。そんな世界で最強のポケモントレーナーを目指して旅をする。
1996年2月27日にゲームボーイ用ソフト【ポケットモンスター赤・緑】が発売されて、日本のみならず全世界でヒットした。そんなポケモンが現実世界にも登場するポケモンGOがスマートフォンで発表された。

ポケモンGOについて

ゲームの中にいるポケモンが現実世界にもいたら・・・と世界中の子供達が一度は思ったことがあるはず。そんな夢を、ポケモン×Niantic×任天堂の共同開発で実現!?ポケモンGでは、位置情報を活用して現実世界と、ポケモンの世界をリンクし、ポケモンを捕まえたり、交換したり、バトルしたり、ゲームの世界を楽しめる新しいゲーム。実際に外に出かけ、それぞれの地域に生息するポケモン達と巡り会い遊べる夢のようなポケモンシリーズ。

ポケモンGO公式PV映像

ポケモンGOプラス

ポケモンGOプラス
ポケモンGOプラスとは、スマートフォンを見なくてもポケモンGOを楽しめる携帯デバイス。Bluetoothでスマホと連携し、ゲームと連動することが出来る。