タグ:ふかそうち
259f06953bbc7a0d47ab7ca6d666e29e

2016年11月29日

【ポケモンGO】レベルが上がった時に沢山アイテム貰えるけど、上限一杯だとどうなるの?ふかそうちとかタマゴも無効?【ポケGO】

pokekoin-1

2016年11月26日

【ポケモンGO】ひと月1200円×2って決めてるんだけど、GO PLUS、ふかそうち…っていつの間にか課金がかさんできてる…【ポケGO】

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go

2016年11月24日

【ポケモンGO】トレーナーレベルがやっと30になるんだけど、何か良いものがもらえるの?孵化装置なら嬉しい!!【ポケモン】

images

2016年10月29日

【ポケモンGO】前までは5キロタマゴばっかり出てたのに、今は明らかに2キロタマゴが出る確率上がってるよね…【ポケGO】

2baa0ee934757ca09eca05d1545f0baa

2016年10月27日

【ポケモンGO】今ふかそうちを買ったら、返信のリトライで購入結果を待たずに有り金全部でふかそうち買わされてた…課金してる人は気をつけて…【ポケGO】

anime_pm_img01

2016年10月26日

【ポケモンGO】他のガチャゲーとは違うって初期に言ってたけど、孵化装置って結局ただの変則ガチャじゃん・・・【ポケGO】

1 / 512345

ポケットモンスター

ポケモンGO
ポケットモンスター、略してポケモン。人間とポケモンが互いに助け合い生きている世界であり、ポケモン同士で戦う「ポケモンバトル」が盛んである。そんな世界で最強のポケモントレーナーを目指して旅をする。
1996年2月27日にゲームボーイ用ソフト【ポケットモンスター赤・緑】が発売されて、日本のみならず全世界でヒットした。そんなポケモンが現実世界にも登場するポケモンGOがスマートフォンで発表された。

ポケモンGOについて

ゲームの中にいるポケモンが現実世界にもいたら・・・と世界中の子供達が一度は思ったことがあるはず。そんな夢を、ポケモン×Niantic×任天堂の共同開発で実現!?ポケモンGでは、位置情報を活用して現実世界と、ポケモンの世界をリンクし、ポケモンを捕まえたり、交換したり、バトルしたり、ゲームの世界を楽しめる新しいゲーム。実際に外に出かけ、それぞれの地域に生息するポケモン達と巡り会い遊べる夢のようなポケモンシリーズ。

ポケモンGO公式PV映像

ポケモンGOプラス

ポケモンGOプラス
ポケモンGOプラスとは、スマートフォンを見なくてもポケモンGOを楽しめる携帯デバイス。Bluetoothでスマホと連携し、ゲームと連動することが出来る。