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2016年12月05日

【ポケモンGO】ジム防衛のギャラドスにサンダースの「かみなり」と「ほうでん」を使ってどっちの技が強いか検証してみた結果!!みんなの反応まとめ【ポケGO】

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542: ポケモンGO@攻略ちゃんねる 2016/12/05(月) 09:52:20.64

1階にギャラドスがいたので、CP同格の場合の実験やってみた。(CP2800あたりの大幅に格上のギャラドスの場合、どうなるかはまだやったこと無い)

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かみつく波動 v HP100の雷と10万。
技1は基本避けて、波動を2回避けた後に雷1発、技1を1発当てて終わり。
技1は基本避けて、波動を避けた後に10万を2回繰り返し、技1を数発当てて終わり。数発分ゲージが溜まってる。
雷の方が効率よかった。

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かみつくハイドロポンプ v HP100の雷と10万、HP94の放電。
技1は基本避けて、ハイドロポンプを避けた後に雷1発、技1を数発当てて終わり。
技1は基本避けて、ハイドロポンプを避けた後に10万を2連発、技1をゲージが溜まる直前まで当てて終わり。
放電のほうは、ハイドロポンプの前後に適時放電を当てた。
こちらも雷が効率よかった。放電は一番効率悪いけど、腐すほどでもないなあという印象。

 

543: ポケモンGO@攻略ちゃんねる 2016/12/05(月) 10:01:48.45
>>542
これは乙

 

544: ポケモンGO@攻略ちゃんねる 2016/12/05(月) 10:12:32.07

>>542

検証お疲れ様です
次回のテンプレに貼ってもいいぐらいの内容かと

まあイーブイは巷に溢れているし進化させるのも簡単だから
高個体を片っ端から進化させて水火電の9種コンプしておくのがいいんだろうね
今後どんな変更があるかわからないし

みずのはどうと熱風に陽が当たったらそれはそれで嬉しいし

 

545: ポケモンGO@攻略ちゃんねる 2016/12/05(月) 10:20:08.33
>>542

誤差やね、自分のプレイスタイルや好みで選んでよさそうなレベル

 

549: ポケモンGO@攻略ちゃんねる 2016/12/05(月) 10:43:37.77

>>542
放電や10万の最大の利点は雷が一回しか撃てないところを10万は3発、放電は4発撃てることなんだが

それと、雷の方が10万より削れるゲージ量が多いというのはおかしい
数値上、個体値が全く同じでかつどれも急所にはヒットしないなら
ゲージ削れる量は10万2発>放電3発>雷1発だぞ

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