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2016年10月14日

【ポケモンGO】トレーニングに関しては、選択めんどくさいけど以前よりかなり名声あげやすくなったしいいと思う【ポケGO】

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30: ポケモンGO@攻略ちゃんねる 2016/10/14(金) 10:28:16.13
トレーニングに関しては選択めんどくさいけど以前よりかなり名声あげやすくなったのでいいんじゃね

 

31: ポケモンGO@攻略ちゃんねる 2016/10/14(金) 10:29:57.18
>>30
え、どゆこと?
何で名声上げやすくなったと思ったの?

 

39: ポケモンGO@攻略ちゃんねる 2016/10/14(金) 10:32:55.93
>>31
CP1000のやつ2体でCP2000を1体撃破で名声1000×3をやればいい
相性によっては2倍差でも余裕だし今までちまちまやってたことがまとめてできる上に最悪2体で1体倒せればいいのでリカバリーしやすい
泡マラはできるとこ限られるので考えない方向で

 

47: ポケモンGO@攻略ちゃんねる 2016/10/14(金) 10:37:18.52
>>39
面白そうだけどその6体は毎回自分で選ばなくちゃいけない?

 

52: ポケモンGO@攻略ちゃんねる 2016/10/14(金) 10:40:52.28

>>39
それならCP2000にCP1900ぶつけて500×6の方が良くない?

・倒すのにかかる時間考慮してる?
・相手のCPに応じて同程度のCPを複数確保する方がボックス圧迫するよ?

 

65: ポケモンGO@攻略ちゃんねる 2016/10/14(金) 10:45:26.82
>>52
そのへんは好きな方でいいんじゃね
2~3戦目でカビゴン並んでめんどくせーってときは今まで通り1体目で名声1000だけ稼ぐようにもできるし
幅が広がったってだけでも十分だろう

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コメント

  • 名無しさん

    ノーガードの連打プレイヤーにとっては都度薬使って回復させたりしなくていいし、何より6体続けて対戦出来ることで倒しやすくなった。

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