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2016年09月21日

【ポケモンGO】ジム報酬の経験値をもっと上げれば、ジム戦やる人が増えてジムの入れ替わり激しくなると思うんだけど【ポケGO】

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767: ポケモンGO@攻略ちゃんねる 2016/09/20(火) 18:12:57.77
現状、崩す方にジム戦のうまみが少ないのが問題かな
経験値をもっと上げたらいいと思う
1体目倒したら100exp、2体目は200expってしたら、4体倒すだけでも1000exp入る
これだったら経験値のためにジム戦やる人が増えて入れ替わり激しくなると思うけどなぁ

 

773: ポケモンGO@攻略ちゃんねる 2016/09/20(火) 18:22:35.49
>>767
そもそも経験値が欲しい奴がいないんだよ
野良でCP1500超えが出てくるTLになった奴らがホクホク顔でジム挑んで玉砕するんだから
そこで大半がジムを諦めるもんでレベル上げることに価値を見いださない

 

776: ポケモンGO@攻略ちゃんねる 2016/09/20(火) 18:25:08.17
>>773
わいは一番の目的は経験値だ
最下位チームは経験値が2倍とかだったらいいのにな

 

770: ポケモンGO@攻略ちゃんねる 2016/09/20(火) 18:15:02.76
わいは黄色だからいつも崩す側だけどな
一人でレベル上げたところで誰も入ってきやしない

 

772: ポケモンGO@攻略ちゃんねる 2016/09/20(火) 18:21:11.03
ジムにレベルだけじゃなく、ポケモンごとに定めたコスト総計なんてあれば、
カビラプカイリューナッシーまみれにならんくて楽しめそうだろ。

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コメント

  • 名無しさん

    ジムに置いた分の経験値(50ぐらい)の実装

    ジムへのアクセスできる範囲の拡張
    が欲しい

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  • 名無しさん

    ポケコインがもらえるってだけでも十分だと思うが
    ジム以外だと課金しかないわけだし

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  • 名無しさん

    今の状態でも入れ替わり早いぐらいなのに更に入れ替わり早くしろとか?
    防衛ボーナスが21時間ごとにもう一回押せる仕様の時点で21時間ぐらい防衛できることを想定してんだろうけど下手したらレベル8とか9においても21時間経たずに帰ってくる時点で

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