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2016年08月29日

【ポケモンGO】DPS高い方が強いって言われてるけど、常時オーバーキル気味だからゲージ2つ溜められる技の方がよくないか?【ポケGO】

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401: ポケモンGO@攻略ちゃんねる 2016/08/29(月) 01:58:15.38
なぁ、DPS高い方が強いって言われてるけど常時オーバーキル気味だからゲージ2つ溜められる技の方がよくね?
例えば雷より10万ボルトの方が強い思うんだが

 

404: ポケモンGO@攻略ちゃんねる 2016/08/29(月) 01:59:52.28
>>401
別の視点から言えば手前の雑魚でゲージ溜めして後ろの敵にいきなり最高打点ぶちこんでからスタートできる1ゲージ技が最強とも言える

 

410: ポケモンGO@攻略ちゃんねる 2016/08/29(月) 02:08:38.65
>>404
差し引きゼロってことか

 

413: ポケモンGO@攻略ちゃんねる 2016/08/29(月) 02:11:41.58
>>410
あとはHP1で食いしばるゾンビバグは技2で落とせるからその点に着目すると軽い方が有利とかな
打つ時にラグが出るの考慮すると何発も打つ技は理論値通りに打てないとかそういうのもあるだろうし得手不得手よ

 

426: ポケモンGO@攻略ちゃんねる 2016/08/29(月) 02:19:59.91

>>404
それは無駄溜めがない場合だろ?
ゲージ1は、溜めの無駄やオーバーキルも結構あるから、実際は数値より弱いよ

ただ、ソーラービームはロマンなのでアリ

 

436: ポケモンGO@攻略ちゃんねる 2016/08/29(月) 02:25:28.87

>>426
ゲージ抱え落ちは置いといて、溜めの無駄はラグや溜めミス考慮してもゲージ細かい方があるんじゃね
それにオーバーキルって実はそこまで影響あるほどないんだよな

あと死ぬ直前に技2打つとゲージ関係なく撃ってくれるから2番目をはかいカビとかにしておくと、
どくどくのキバくらい細かい技ペチって打とうとして死ぬだけでもいきなり破壊光線撃ってくれたりする
これだけで細かいダメージ効率とか吹っ飛ぶ

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